はてなブログから独自ドメインに移行しました

当ブログ「Market Insights」は、これまではてなブログを利用してきましたが、1万PVを機に、より快適なサイトデザインを目指して独自ドメインを取得しました。

WordPress初心者のため、まだ見づらいところがあると思いますがご容赦ください。特にスマホからの可視性は今後改善します。

皆様に新たな視点と刺激を提供するようなクオリティの高い記事を書けるように頑張りたいと思いますので、当ブログ「Market Insights」のご愛顧をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です